忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車です。昨夜は私の姉のレイ子さんと夜中まで楽しいお喋りに興じまして、本当になかなか会えないので貴重な時間でした、レイ子姉は相変わらず品のいいお洒落さん。前向きなきれいな魂。強く優しく、寄りかからず、そしてど根性を兼ね備えています。時間を忘れてのしゃべくりセブン、そしてこんな私の事を大切に思ってくれていることが本当に嬉しい。30日からパリッとパリへ、いいな、いいなーこらっ、私たちはルーマニア、モルドバ公演に命を削るのだ!そうですかなり出来てきましたが、またもや自分のことができとらーんこれからっす、なーんて話をレイ子姉として帰宅したのは25時を回っておりました、で、今朝はギリギリに起きてしまい・しかししっかり食べました・焦ってバタバタいざドラへ。さあて今日のコンビはゆったり大きくです。勿論バレエから、お待ちしてます!自分を変えられるのは自分だけです。そのお手伝いは全力でやらせて頂きます。お待ちしています。
ステイヒアな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
忍者ブログ [PR]