忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、小堺さんが覚えることイッパイになった時に、不思議可愛い節回しで言ってくれるオコトバ。

只今まさに、脳~みそパーン!(◎_◎;)
な、美保です。こんばんは。

ルーマニア公演の振付が、今日で全て終わりました。ま、振りをもらっただけで、全てはこれからなのですけどね。

で、今日はラストナンバーを。
いやはや、途中から脳の働きが悪くなり、変なテンションに。そして休憩の度に甘い物食べる私。が、食べども食べども追いつかない。だから甘い物食べ過ぎちゃいました…あ、言い訳言い訳。差入れ大王の薫ちゃん、またまたナイスな差入れありがとう♡

さて。
昨夜のWedding Party、幸せあふれておりました。Internationalで賑やかな大人のParty。年を重ねてからの結婚っていいなあとつくづく思いました、美保でした。

さ、明日も19:30〜クラスです。
たくさん動いてスッキリいたしましょう!お待ちしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
忍者ブログ [PR]