忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、おはようございます。
久々にログイン成功。

怒涛の6〜7月でした。←いきなり⁉︎
一昨日、20年目9回目の宝塚版『エリザベート』が、通算上演900回目という記録とともに開幕しました。

1週間で東京⇆宝塚を4往復、間に専門学校の仕事とワークショップを挟み、怒涛の極みでしたが、なんとか乗り切れた本日。

今日からカラダの立て直しです。
少々時間がかかるかな、でも、焦らず取り組もうと思います。

今日は嬉しいお祝いごとも待っています。楽しみだ!

さて、もういよいよスマホ変えなくちゃ。 また更新できますようっ!

初日の朝、飛行機の中から見えた空。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
忍者ブログ [PR]