忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさんの結婚を祝う会をカンパニー、フレンズメンバーとうちのおじさんでスカイツリーが見事に見渡せるホテルの個室で執り行われました。いゃぁーもう楽しくて幸せで笑って泣いてのとてもとても素敵なパーティーでした。御主人様は噛めば噛むほど味のある話題豊富なとても面白い趣味人、風格も知識も機知もお持ちの素敵な方で、これはさくらを任せられます❗とみーんな大好きになっちゃいました。衣装は木村ママ手作りの素敵なドレス。木村ママの才能にも脱帽。きれいなさくらさんはキラキラして本当に幸せそうでした。お二人のお陰で私たちも良い時間を過ごす事ができました。感謝❗繋がりを大事に生きていかなくっちゃ。今後とも宜しくお願いします❗もっとラブラブなのもあるのだけれどもそれは今後のお楽しみ。檜山さくらさん本当におめでとう❗清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
忍者ブログ [PR]