忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年は恵美とされ教えてらっしゃいました。私のバレエの先生です。幼い頃にバレエを全くレッスンしてなかった私は東京に来てびっくり仰天、バレエができ無いのはダンスをやる資格無しと烙印を押され、おまけに親友が生粋のバレリーナだったこともありあせるあせるあせる、バレエの1歩はえみちゃまから教わりました。その当時はけんやもたても、本間ブラザーズも、今頑張ってる人達は皆お世話になってます。汗を拭いたタオルを邪魔にならないところに投げたら速効しかられました。お行儀が悪いと。そんなことが普通でした。バレエのみならず多くの事を教えて頂きました。おしゃれで優しくて厳しくて本当にチャーミング。えみちゃま本当にありがとうございました。そしてコツコツとバレエ続けていくことを誓います。合掌。清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953
忍者ブログ [PR]