忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から戻る新幹線車中…恐くてYahoo!検索しなかったのだ。またもやさよなら負けと大阪から広島に移動中のうちのおじさんから連絡が入りました。なにさらしとんじゃ~、われー,。あ、いけない下品、カープさんごめんなさい。まだまだわからんけぇーのう。あ、いけないまたまた使った。それより自分の事をちゃんとしましょう、皆さん裂け目と平和チケット山のようにあります、くー、1ヶ月切りました。観に来てください‼マジです。あっちもこっちもハラハラで胃が痛い。でも花組さんの懸案だった振付直しに直してやっとオッケー出ました。作品素晴らしいです。私にも上田くーみんの才能を分けてくれんかのう?あ、またまたまた出ちゃった。新横浜だぁー。本籍広島の清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
忍者ブログ [PR]