忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早すぎると語るのも空しい。でも言わせて頂きます。早すぎる、速すぎる、はやすぎる、ハヤスギル、hayasugiru。年頭に首を15度位回旋して、きっとこのくらいでメリークリスマスだよと言ったら本当だった。さて2日間A-yogaのお勉強。集中だ。理解力と記憶力が鬼のように低下している私はこの先いったいどうなっちゃうのぉ-?と自問自答しながらも、出ました❗なんとかなる。何とかする。はい、てなわけで年末も元気に参りましょう❗そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977
忍者ブログ [PR]