忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃美保さんがクラスを燃えてやってくれてますね。ありがとう、こちらは朝のピラティス四日間の始まりです。終了後、すみれさんはバレエに私はリラックス後須賀神社にお参りしてすみれさんと用賀で合流。ゆっこさんと亜季さんは勉強会です。なんと充実した四人四様の過ごし方。午後は各々のお仕事。さぁ今日も1日元気に参りましょう‼清実でした。試験まで後5日、ビリーは後4日。ガッツ。明日のクラスは通常通り、こちらも燃えますよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015
忍者ブログ [PR]