忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身も心もパンパカリン(とにかく覚えが悪すぎる)で用賀のホリプロファクトリーからドラクラスへ向かい、沢山の若者の打ち込む姿をみたら元気がもりもりと出てきて調子に乗ってかなり時間オーバー。ありがとうとごめんなさいな感謝一杯のクラスでした。クラス後によね、もも、ゆうきの作品をチェック、これがなかなかの出来なのだ。好きな事はやり抜く力を養うのだ。共に読者好きな新井亜季トレーナーからの超お薦め本のグリットやり抜く力からのパクりです。この本皆さんに読んで頂きたい!3人はその作品を大阪で披露。頑張れよ-‼そんな1日の終わり、おやすみなさいな清実でした、明日も頑張るぞ-。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011
忍者ブログ [PR]