忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日無事に初日開きました。とても清清しく、優しく、ほろ苦く、トニセンの3人へのあてがきのお芝居を3人が丁寧に仕上げ、演出のG2さんがこれまたしつこくとても丁寧に演出されて、関わった全ての方々が笑顔。そんな初日でした。小さい時から知っている彼等を母の目線になってしまい鬼清封印。真摯に取り組む彼等の姿勢には学ぶものがありました。井ノ原君は朝イチ後のリハにもさわやかイノッチで臨んでました。振付と言う程踊ってはいませんが是非とも彼等の芝居を観てみて下さい。力あります。そしてそして、はいトムさんが来日。昨日から振りが、しかもパターン違いもてんこ盛り、覚えが悪すぎる❗前田しっかりしろ-。アシスタントにすみれさんが付いてくれているので安心、前田甘えるな❗はい。この2週間で私の頭はどうなるのでしょう。ピラティス試験もあるぞ。勉強会も平行してるぞ。がんばるよー。そしてドラ代講が多くて申し訳ありません。が、是非是非受けて下さいませ、違う発見が必ずありますよ。宜しくお願い致します。記憶力低下でも気力はあるぞの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009
忍者ブログ [PR]