忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのー、誰にも負けない身体の固さを誇る(誇るな❗)私なのですが、実はここの所自分でもマジかぁー?と問うてみたくなるほど柔らかい。なんで-?何でやねん?なんだろう?これしか浮かばない。葉坂さんのピラティス。私に取ってはかなりの衝撃ピラティス。余計な事は一切無し、身体が整っていくエクササイズのみ。これが良いのだ❗すこぶる良いのだ。そして自分の可能性を見出だせるのだ。この年を以てなおである。今日は洗足音楽大バレエコースの今期最後の授業、クラス中に前屈をレクチャーするなど夢のまた夢並の固さを誇っていた私が、バレリーナ目指す人々に身体で説明しちゃったよ。嬉しい‼ひたすら嬉しい、やれば出来るんだ。くー、泣けてくる。ガンバローと思う清実なのでありました。夜からグローブ座、1日てんこ盛り。早く寝よーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006
忍者ブログ [PR]