忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日、久しぶりに麻布十番のスタジオでお仕事でした。懐かしいスタジオ、懐かしい顔、26年前と変わらず。
昔は最寄り駅から15分以上歩くかバスで通うしかなくて、大変だったなあ。麻布十番の駅、出口まで遠いなあ…と思いましたが、そう思えば便利になったものですね。

さて、明日2/25(土)はクラスが入れ替わっています。
9:00〜ピラティス
10:15〜ジャズ基礎初級
12:15〜バレエ基礎

先週告知しそびれましたが、どうぞお間違いなくお越しくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036
忍者ブログ [PR]