忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の一押し、才能溢れる演出家石丸さち子さんとColorofLifeの通し稽古終わりに三鷹で食事。お互い伝えたいことが沢山有りすぎて終電逃すの巻。森茉莉さんと草間彌生さんをこよなく愛している彼女は欠落愛好家、私もそんな人生送ってみたいけれどてんで勇気がない。因みに私たちの中での欠落は最高の誉め言葉。何かを激しく貫くにはどこかに穴がぽっこり空いていたり、ぐにゃっと曲がっていたり。表現においても然り。貫く。私はクラスでも自由を重んじたい。私が伝えることを咀嚼したら各々が貫いて欲しいと思う、自分もそうでありたい。精神を貫くではなく倒れようと転ぼうと自己を貫く。そんな話をしながら博品館に立つ、アカネと耕平の努力と誠実さに感動し、いつまでこの仕事するの?と私。うん、死ぬまでときっぱり。私にはその思いはない。等々。大切な人が亡くなっていく‥特に若い方の死は堪える。等々。目から血が出るよ、と思うほど熱い演出家石丸さち子を私は尊敬する。まだまだ駄目な自分を痛感しながら夜は更ける。朝起きたら学芸大の雅さんの時間。全身ヒヤッとしながらお詫び。悲しい-。その思いを杏奈さんのクラスにぶつけ超充実。フー。やっぱりまだまだだな。まだまだが嬉しい清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039
忍者ブログ [PR]