忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で終わってしまいます。ColorofLife。演出家の心血の注ぎ方、そしてプランナー全て女性、辛抱強く包容力があり、そして優しい。なんせグリットを絵にかいた様な石丸さん、休憩がないない。そして中ではベテラン組の私は演助の矢本に猪突猛進の演出家なのだから叱られても休憩取ること。なーんて意見したりなんかして、自分も夢中になってトイレ行っても良いですか?で気付いてごめんごめんなんてしょっちゅうなのですが。それを嫌な顔ひとつしないで対応する俳優二人がいて、とても良い初日でした。そして明日は洗足に集合‼で、受けてきました、前屈講座、予定より長く13時から17時たった一人で。長座、立位、ほんの少し開脚、この3種類の前屈の繰り返し。ヨガの香子先生のキューイングが素晴らしく心地よい。先生のオリジナルメニュー。アシュタンガの先生とは思えないシンプルさ。中3回のサバーサナが入り眠るの巻き。テーマは楽な所を探す。呼吸すればするほど弛んで充ちてだからどんどん重力に逆らわずに深く屈曲する。その場所を探す。なにしろこんなに呼吸に集中する事ってないでしょ?まー、気持ちいいの何のって。もっと柔軟な身体と心を目指せるのかもと、そして我々はもっと楽な所が眠っている。でもそこを探すにはやっぱり稽古しかないんだなとも再確認出来たセッションでした。知識ばかりも?動かない身体も?ダンサーも俳優もボディワーカーも説得力のある身体が無くてはならない❗あたりまえ過ぎるこの意見にたち戻ってみる。そんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043
忍者ブログ [PR]