忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほです、おはようございます。

アカデミーダンス試演会まであと1日、例年集中稽古では自分のスキルが試され続ける、わたしにとっても試練の場です。講師として振付師として助手という立場として、この1年自分がしてきたことの全てを試されるような、年度末の試験みたいな気になるのです。出演者の皆と共にもう一踏ん張り。

そして、おとといのオフはずっと受けたかった葉坂さんの『原理原則WS』へ。改めてピラティスの素晴らしさ、大事にしてゆきたいことを再確認できました。ここを皮切りに、さとう式インソール講座、怪我と病理の為のピラティスマシン指導者コース、高齢者の為のマットピラティス、と、てんこ盛りのインプット月間。
どんな方にも、どんな状態の時でも、よりよい生活を送っていただくためのお手伝いがしたい。わたしが目指したいのはそこなんだなと、そこへ踏み出す1年にしたいなと思っています。

そこで。
毎週土曜日朝のマットピラティスは、予約制ではなく、どなたでもお気軽に参加していただけるようにしました。

また、マシンのセッションも東横線祐天寺駅から徒歩3分のプライベートスタジオで行なっています。お気軽にお声掛けください。

合わせてお待ちしています!


さて、土曜日。
ピラティスで通り道を見つけて、ジャズで大きく動きましょう。コンビは2回目、渋カッコいい大人ジャズですよ!
音楽とともに動く楽しさを味わいにいらしてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067
忍者ブログ [PR]