忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『DRA DRA FESTA KIDS 2 〜love me tender〜』

暑い熱い2日間が無事終了いたしました。
暑い中スタジオまでお越しいただいた皆さま、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

本番間近には連日のお稽古で、子供たちもヘトヘトのところに振付変更のオンパレード。皆んなの事が心配だった初日1回目の公演でしたが、本番今まで聞いたことのないくらいの元気な声でメンバーの名前を紹介する声が聞こえ、裏にいた早替えお手伝いのお母様方と笑顔になりました。キッズの皆んな!よく頑張りました。
皆んなカッコよかったし、可愛かった‼︎

今回はキッズのお母様にもステージに参加していただきました。ダンスや朗読にも挑戦。これがまたとってもいいんです。この会を盛り上げていただきました。

裏方でお手伝いいただいたお母様方。ホントに暑かったですね〜。ふいてもふいても汗がでて、真っ赤な顔で早着替えのお手伝い。スタッフのお弁当の手配やらエトセトラ。可愛い看板も作っていただきました。

ヘルプに入ってくれたドラのメンバー・プレップメンバー。皆んながいてくれたからできました。

皆さま、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

そしてこの機会を作って下さった、清実さん、思さん、本当にありがとうございました。

キッズの皆んな、これらもいっぱい挑戦していきましょう‼︎



サクラ☺︎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129
忍者ブログ [PR]