忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね。
心なしか、街中も静かな気がします。

さて、先週の週末に終わったキッズの発表会の余韻で、スタジオの空気が明るく澄んでいるなあと感じる1週間でした。キッズの頑張りと、それを応援に沢山の方がスタジオにお越しくださったおかげですね。

今週14(月)〜17(木)はスタジオの夏休み。

その前に、恒例スタジオ中掃除が行われました。
スタジオもすっきり。

お休み明けの18(金)より、またみなさんのお越しをお待ちしています。
どうぞ、良い夏休みを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2144]  [2143]  [2142]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133
忍者ブログ [PR]