忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の週末、街中がジャズに包まれる『すみだジャズフェスティバル』が、今日と明日開催されています。錦糸町界隈、街中各所でジャズ演奏が聴けて幸せ。
錦糸町駅から東武ホテルの前を通ってすみだパークスタジオへの道すがら、音楽が楽しめます。もちろん、すみだパークスタジオでも、ライブ開催中。

私はピラティスと土ジャズで大汗かいた後、駅まで歩きながら演奏を楽しみました。

皆さまも、ぜひ。

おっと、雷。
本当に天候不順の8月ですね。
今日は多摩川花火大会。大丈夫かな。

あ、すみだパークスタジオの入り口に某コンビニがオープンしますよ!8月末。速報でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137
忍者ブログ [PR]