忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ドラに戻るため新幹線に乗り、今宝塚に戻るためまた新幹線に乗ってます。行くのか帰るのかもはや不明。お昼前にスタジオに到着、ドアを開けるとそれはそれは本当にすこぶるの笑顔で踊っていたのは米こと米島さん。。パジャマゲームの振付が始まったらしくカゲレン。暫く私に気付かない様子で踊り続けるよねを見て不覚にも泣きそうになった。こんなに人はダンスを踊るときに生き生きしてるんだ。こんな風に踊りたいと心底思った時間でした。そして5番目のデビュー間近のビリー、リキ君。60才と11才、何だか気が合うのだ。様々な話をしながら、ぶちかませ!ハッタリだ!突き抜けろ!と激を飛ばし真剣勝負。私の使う古い言い回しに??の顔も多々出現。勿論気にせず続けますとも。そして茂木さんの根拠なき自信を語り、魂レベルの話をして軸足は鉄の棒が突き刺さって空まで伸びてると想像しろとあるバレエダンサーが教えてくれた策を受け売る。終わって頂き物のでっかいゴーフレットお裾分け。これから先私は大いに時間を費やすのは育てることなのだと覚悟を決める。雨の日に滑って転んだ横断歩道で明らかに私より年上の方にあらあら大丈夫?と声を掛けられ痛いわけだの肩を守るため肘でカバー、さすが鍛えてんなと満足するも擦りむく。私の持病は肺に副作用が出やすいってドクター西岡早く教えてよ。循環器科の先生から初めて聞いたよ。それもこれも新たなる治療するに当たり検査しなければならず判ったこと。そしてその治療は無事に始まってます。何て事も全て前述した育てるとはなんぞやを真剣に思う理由です。形無しにならないように強肩にしていきます。報告文でした。スマイリー清実より。(これってスマイリーオハラに引っ掻けてるんだけど古すぎて判ってくれる人が超少ないのだぁー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136
忍者ブログ [PR]