忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰様でアトリエ・そろそろソロ展無事終了致しました。寒い中沢山の方々に足を運んで頂き、メンバー一堂感謝の気持ちで一杯でございます。有難うございました。嬉しい事だらけの公演でした。元メンバーが受付を担当してくれたり、創立メンバーが子供を連れ来てくれたり、参加できないメンバーがリハーサル終了後駆けつけてくれたり、アカデミーの在校生、卒業生もたっくさん来てくれました。懐かしく、暖かく、父さん・ありゃまた父さんになっちゃった・胸が一杯になるっちゃ・どうやら父さんは下関弁が多発・これからも仲間を大切に、故郷みたいにいつでも帰って来てええんよ、そんなスタジオになればええなぁと思うとるんよ。そして身も心も鍛練鍛練!私は今から古巣大師匠名倉先生に会って参りまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
皆さま“そろそろソロ展”大変お疲れ様でした!
初雪に見舞われましたが、めげずに(めげるつもりも毛頭なかったけど)観に行かせて頂き本当に良かったです。
個性あふれる皆さんの作品を見る事ができた事、
また懐かしいあのスタジオの空間に6年ぶりに足を踏み入れる事ができてこの上無く幸せでした!

そして終演後お疲れの所、お茶会(?)に思わず参加させて頂き、恐縮しながらも、嬉しくてついつい長居してしましました。
我が娘を姪や孫のように(笑)可愛がって頂き
お土産まで持たせて下さった時はもう本当に
久々に帰郷した実家にいるように気持ちになり
熱いものが込み上げてきてしまいました。

父さん、あ、ぃや、清実さんの↑のお言葉が
心に沁みますぅ。。。。。

コアな部分はドシっと残しつつ、常に変化し続けているドラを陰ながらこれからもいつも応援していたい★と心からまた思ったicuでした!


icu 2012/01/22(Sun)16:32 編集
こちらこそ
懐かしさに、嬉しくなりました。

母娘揃って踊りにきてください。ぜひっ!
みほ 2012/02/10(Fri)18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21
忍者ブログ [PR]