忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手前味噌ではありますが、ソロ展出演者みんなキラキラしてます。父さんは・あれっいつの間に前田、父さんに・みんなを見ていて嬉しくて、眩しくて、しあわせになるのでありました。失敗なんて屁でもない・おっと失礼・何にでも好奇心むきだしで挑戦して大きくなって欲しい、そんな父さんもまだまだ夢の途中、終着駅目指してフラフラしながらも歩んで行くから、これからも宜しく。優れたダンサーより優れた表現者より優しく豊かな心人にならんといけんね・おっと父さん下関弁・うーんと精進するけぇー、みんなも一緒にね!はい、後10分で始まりますよー。父さんブログ書いてる場合じゃないっす。ファイト 父さんな清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
忍者ブログ [PR]