忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みほです。

ソロ展。
なんだか今更ながら、凄まじい筋肉痛に襲われている私であります(^^;;

あんなとこや、こんなとこ、えっ?そんなとこ?ってな感じで、
まだまだ使ってない筋肉ってこんなにあるのね…と、慣れない振付をいただいて踊ってると実感する、今日この頃。

さて。
昨日から、ヘッドウォーター・思さんによる照明合わせが始まっております。

ソロ展では、なんと照明プランナー兼オペレーターの思さん。
限られた機材を駆使して、各作品にあった色合いを出してくださいます。

元祖ワガママ娘(思父さんは、私をこう呼びます) は、あーでもないこーでもないと甘えっぱなしでございます。

今回も、すんごい飴玉くださいました。感謝。
よーし、がんばるっ。

どうぞみなさま、ご来場くださいね。

みほでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
忍者ブログ [PR]