忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の通し、そして駄目出し、痛い所つかれたり、大いに誉められたり、泣いたり笑ったりでございました
七重さんが二曲創ってくれてます。彼女は追い込み体質で、そりゃあ見上げたど根性の持ち主であります、自分を追い込むだけではなく演じる側への熱意もこれまた見上げたものなのです。そしてこちらからのリクエストに直ぐ様対応、お主なかなかやるな!と私は悦びしきり、そしてみんなから勉強させてもらっています。まじっすよ。フリマの準備も整いました。・冬物多いっす、アツーソロ展共々ご期待ください、明日の水曜日ジャズは斉藤がテーマ、なんじゃそりゃあの清実でした。皆さん来てくださいね、お待ちしてます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
忍者ブログ [PR]