忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、プレップのゆかです。

2日後に迫りました、「そろそろソロ展」!
昨日は通しからの~照明の仕込みがあり、今日は照明合わせがありました!
ドラのスタジオがどんどんソロ展仕様になってきています。

今回、七重さんの振付・前回1月ソロ展の、あの作品をやらせて頂きます!成平のカメさんと一緒に。

自分自身の課題としては、いつもの出し方が赤い炎だとしたら、青い炎のようなかんじ。(意味不明ですね;;)
そして、カメとの空気感を大事に、本番までにもっと楽しんでもう一歩、二歩、三歩、前進したいなと思います。2人の私たちの身長でこぼこコンビ(笑)を是非観にいらして下さいませ!

そしてそして6人6色!な、それぞれの作品もお楽しみに~(。・ω・。)



こちらは、リハ中写真!
先週誕生日だったカメさんのバースデーを一海さんとお祝い!

ドラにて、お待ち致しております!!

ゆかでした(。・ω・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
忍者ブログ [PR]