忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
プレップのみさです(^。^)


今日の夕飯は…♡
ドラ、ヘッドウォーター思さんに進めて頂いた、
夏にぴったりなメニュー!
さっそく作りました!!!

見た目はあまりよろしくないですが…(^^;;
美味しかったです。

豚肉を茹でて、あ、片栗粉まぶして!小麦粉ではありませんよ!
ってそんなの間違えるのはわたしだけ?苦笑

ネギ、ミョウガ、生姜をたっぷり!
そうめんに乗せて、麺つゆかけて~
終わりです( ̄▽ ̄)

豚しゃぶレタスもおすすめだよと教えて頂きました♪


今日はお家にあるもので作ったので、
きしめんだし、みょうががなくて、納豆やキムチものせちゃったけど…


夏にぴったり!
おいしかったです!

思さんは、
お料理上手♪
そして、
歴史の事とかよく教えて下さるのですが、
本当に何でも知っています!
すごいんです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
忍者ブログ [PR]