忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝トレーニングの後「ルドルフ」そして「カム•フライ•アウェイ」とハシゴ。至福の昨日を過ごしたゆふです。
ルドルフ本当に素晴らしかった。素晴らしい振付、ステージング、そして演出でした。感動しました。
そして全くタイプの違うカム•フライ•アウェイはこれまた素晴らしいダンサー陣とビッグ•バンドでした。トワイラ•サープの、床に両足付いてる時間の方が少ないようなリフトの連続も、バレエテクニックバリバリのダンサーたちはヒールでしなやかに踊っていましたよ。そしてピルエット5、6回まわった後にパッセのまま余韻を楽しむのはやめて〜!あっやめないで〜!
ビッグ•バンドのおじさまたち(もしかしたらおじいちゃまもいたかも)もご機嫌、超パワフル、かっこ良かったです。
来週はお芝居、オーケストラ、子どものための狂言、と引き続き欲張りウィークです。楽しみじゃ。歌舞伎も観たい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
忍者ブログ [PR]