忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめさんがアップしたブログ内容が濃くてブラボー!どうでも良いことだけど私はスーパー歌舞伎の振付も再演入れたら三本させて頂きました。大変でしたが・異文化交流が・殺陣を教えて頂いたり、今も役に立つことだらけで感謝してます。私からの凄いぜ話はルドルフの振付、もちろん作品のクオリティは言うまでもありませんが、いやー振付、ステージングの見事なことったらわたしゃ勉強になりました、ルボォーの愛を果てしなく感じました。素晴らしい、ともあれ歌舞伎も大劇場も少劇場も美術館も映画館も図書館も足を運ぶが一番、そう思います。さてこんな私、少し長いお休みを頂きます。代講レッスンをじゃかすか受けて、夏に体力、技術ともに磨きましょうぞ!っとスーパー歌舞伎風に叫んでみました。ドラは丁寧な講師ばかりですよ。今日のレッスンはありますよー!ブログはアップしますからねーの清実でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
忍者ブログ [PR]