忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また今日は暑いですね。
治療院の大きな扇風機の真ん中に鶴瓶師匠がニッカーっと笑った写真が貼られていて、リハビリで汗だくになりひーひー言いながらも思わず笑ってしまった美保です。こんにちは(^-^)/

さて、これから金曜日まで舞台稽古の日々。えぇえぇ、危険極まりない期間です。食べてしまうんですね~、あれやこれやと。いつにも増して。

気をつけねばと、決意もあらたに向かいます。

みなさまも体調にはお気をつけて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
忍者ブログ [PR]