忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
プレップの美沙です(*^^*)

ルドルフも歌舞伎もみたいです。
いいないいなぁ。

そして、
おーどーりーたーいー
と毎日ウズウズしてます。
最近、初のストレートプレイの稽古が始まりなかなかレッスン出来ず(>_<)
蝉も鳴きはじめたし、夏のにおいがする。
やっぱり夏にもう茹だっちゃうよ~といいながら踊るのがイイ!


話は変わりまして、
何かの虫に刺されたのか、右目が朝起きたら腫れてひとえに(;゜0゜)

朝から眼科へ。。。


始めての病院で、
混んでいたので保険証だけ置いて待ってたら、

受け付けのお姉さんに、
きょうはどうされました?


右目がはれちゃって…







『すみません、うち、歯医者なんです…』


シンジラレナイ!


眼科を目指してたのに、
歯医者に居たみたい。わたし。


どうして、こんなにアホなんだろう。とほほほ。


眼科さんはふたつ上の階でした。
穴があったら入りたかったです。


そんなサザエさんな一日のはじまり!

清実先生に教えて頂いた、
ミニミニストレッチポールを昨日買いました\(//∇//)\
ハーフサイズと比べても小さい!
この子、万能すぎて、脱帽です!!!

そうそう、この事をブログに書こうと思ってpageひらいたんだった^^;

軽いし、小さいし、持ち運びに便利です!2800円。


回し者ではありませんが、
一つ持っていたら便利ですよ~

相変わらずまとまりなく、失礼します( T_T)\(^-^ )


みさでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
忍者ブログ [PR]