忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~七草粥、、、
食べ損ねた。

たみです。
新年のご挨拶遅れました。
今さらですが今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

今年一本目の短大の授業で
「みんなを代表して、先生今年の抱負を!」と言われ
(なんで生徒じゃなくて先生やねん!?)と思いつつ、思わず
「今年は動きます」
と答えていた 私。
臆せず動いてみようと。可能な限り。

しかししかし、年始早々ソワソワしていてよくない。自分が勝手にやりたくてやっている~!自分の責任だ、、、と、今日はちょっと反省の1日。

そんなこんなで、今年もたぶん色々ありますが、メゲずに初心忘れずでいこうと思います(^.^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
忍者ブログ [PR]