忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整いました!!

きよっちデス( ^ ^ )/□

お笑い芸人のねず○ちに似ているという話題で大変笑いました!

整いましたは整いましたでも、
今日は違う整いましたです。

本日のBlog担当になりました、プレップの美沙です。
ちゃんと書けるか・・・

久しぶりでちょっとドキドキ(´・_・`)


昨日と今日で、
初めてジャイロキネシス(R)のレッスンを受けました。
まず、
とても美しい先生。先生のスラっと美しい身体に釘付け。
だけど、初めてのわたしは
何をやるかをわからないまま・・これまたドキドキでレッスン。


でも、終わってみて
とにかく未知の身体の世界を体感。
びっくりすることだらけでしたが、
何だかうまく言葉に出来ません。

うん、だから上手くBlogが書けません(^^;;
今日、発見した感覚を明日から自分でも出来る様に探していきたいです。

Blog用にと撮ったBeforeアフター!
ちょっとはずかしいので少し色を薄くしました。笑
Before。


先生に調整して頂いて・・(後ろの清実さん注目☆)

after。


ちょっとわかりづらいけど、
骨盤がスルスルスルっとたちました。
自分でいつも出来たらな・・
日々精進ですm(_ _)m



PR
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
忍者ブログ [PR]