忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんにちは。
昨日今日と寒いですね(ーー;)
冬物はもう着たくないしなぁんてやせ我慢で出かけた昨日は凍える目にあったので、今日は胸はって着込んで出かけます。

さて、おめでとう続きの4月、
本日清実さんのBIRTHDAYです。わーい、おめでとうございますー(*^^*)
ますますパワフルな清実さん、どうぞこれからも健康第一、出力80%で (いやいや、それでも人の200%出力並みなのだ) お元気でいてくださいませ。

そんな私も昨日21回目の結婚記念日を迎えまして、ホールのケーキをいただきました。うぐっ。

今週末から絞っていくぞと、決意も新たな土曜日はピラティスから。全ては自分次第。そしてジャズはネオタンゴ、先週の続きを丁寧に。キュッと絞って踊ります!その前にバレエもあるよ、ではっ‼

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
忍者ブログ [PR]