忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予兆は前日夜からあったのです、右肩がい、い、痛くて眠れない、うー、ヅキンと、ひろーい肩が泣いてるぜー!翌朝は青年座のダンスレッスン初日、たみさんとかめさんと三人で気合い入れて初日を向かえる筈が、えー手が上がらない!足が上がらないのは知っていますとも、でも手は短いながらも上がってましたとも。えーん、どうにもこうにも痛くてダメだってな訳で青年座はふたりに任せて、治療にダッシュ、これまた信頼しているけんたくん、母上が同い年、が診てくれてかなり復活、そのままあきちゃんのリハビリトニックでもうひとつ動くようになり、痛みを隠してマイフェアレデイヘ、皆さんの美声でハッピーバースデイ唄って頂きました、嬉しかったー、終了後はおじさんと焼肉、久々のテールラーメン美味しかったー、で、またまた治療に向かってます!カイロテです、メールやラインでお祝い下さった皆々様ありがとうございました!怪我にもまけず食欲にも負けない清実でした。
PR
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
忍者ブログ [PR]