忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から4月一杯の日曜日ジャズは10時からになってます!お間違えないように、日曜日ジャズはコンビネーションが少し長いのが特徴です、今日はミディアムテンポの渋くてのりが良いのをやりまする、朝から動いて充実した日曜日に致しましょう、幾つになっても胡座をかくことなく、新しい自分より、より良い自分になりたい、心からそう思っておます、あちこちガタがきてますが仲よく付き合いながら地道にやってゆくしかないさねー。西の横綱待たしても食べ過ぎました、新国立の宮沢りえさん、風間杜夫さん、パルコの中井貴一さん、素晴らしいです、頑張らんといかんです、あと4年は走り続けタイとです。からしめんたい大好きの清実でした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
忍者ブログ [PR]