忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、由佳です(≧∇≦)b さぁさぁさぁ、今日はレッスン後、我らが清実さんの2日遅れのバースデーをお祝いしましたぁぁぁ!!! コンビネーションの最後の方から、ちょっとソワソワしちゃったりして…集中しろーい! レッスン後、美保さんの前奏からのロウソク消しの予定が、燃料切れなのか、汗だくの湿気ムンムンのスタジオのせいなのか、ライターが付かない事件勃発!! なので、前奏が3回は歌ったというスペシャルっっ!! そしてその間も今日のコンビネーションを何度も清実さんが踊って下さっている!! そして無事にロウソクに火が付き、みんなでお祝い~!!! そして、記念撮影(o^^o) 清実さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!!いつもsmileをありがとうございます(≧∇≦)b これからも元気でいて下さい!!! たみさんが用意してくれたケーキをみんなでshareしましたょー。最近太った気がしますが、食べました、ハイ(^-^;いやぁ、おいしかったぁ~!!! そういえば私、私はここ数年の清実さんのバースデーの写真を3、4枚は持っている気がする…(笑) プレップの由佳でした!
PR
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
忍者ブログ [PR]