忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先ずは爆笑から、バレエの師恵美先生と、レイ子姉、おーこちゃん、佳代さん、みねきっつぁんが集まってくれました、遅い時間にも関わらず全員で笑いっぱなし、少し遅いバースデイと元気になって良かったねの会でした、私はそんなこととは露知らず、遅刻して到着、〆はケーキまで用意してくれて、本当に本当に幸せな時間でした、おーこちゃんが幹事さんかってでてくれて頭が下がります、皆さんありがとうございました!えみちゃまのとにかく元気に暮らしていく事よ、の言葉に胸を打たれました、御年77の直球でした、誰にどう思われようと懸命に生きる、そんな覚悟をした昨日の深夜でございました、話は治療ヘ、今現在痛いところだらけの私はドクター無愛想、違う違うドクター上村に最近お世話になっております、無愛想ながら大変心温かい確かな腕をお持ちのカイロの先生です、カイロのみならずマッサージも大変な腕、つまりプロフェッショナル、暫くお世話になろうと決めました、そして広いスタジオに移動してのマイフェアレデイの場当たり、と、ここまでは昨日の出来事、今朝は時間変更10時からのジャズクラス、朝から熱心に受けてくれて嬉しかったなー、一回目の通し稽古に少し遅れて入り、なかなか面白くなりそうだと思いますので観てください!そして衣裳パレード、さすが十川さん、素晴らしいです、豪華です、全部新着です!明日からの詰めを丁寧にやっていきます、今回のダンスナンバーは解りやすく、シンメトリカルに、シンプルに、新しいではなく、良いものを目指します。目がかすむよーの清実でした。
PR
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
忍者ブログ [PR]