忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。
GW始まりましたね、駅と電車の混雑具合でそうなのだなと実感しましたが、全くもってイベント事のない私、いつもどおりの日常を少し丁寧に送りたいなと思っています。はい。

世間様ではウキウキお休み初日にいい汗かきにきてくださったみなさん、ありがとうございました。少しずつコツをつかんでゆく様子が見れると小さなことでも嬉しくなります。ありがとうございます(^-^)/

さて。
春の入会キャンペーンも30(火)まで。
お得なこの機会にぜひお越しくださいませ。

そして、5/1(水)〜7(木)はGWスペシャル! スマイルレッスンウィークです。
東日本大震災復興支援のためのスマイルレッスン、会員の皆様のみならずどなたさまでも全クラス¥1000/1クラスで受講していただけます。収益は東北に直接足を運んで活動を続けている『めぐるJapanプロジェクト』に寄付いたします。活動の詳細を記録した写真の数々をスタジオに掲示してありますので、ぜひご覧ください。

ゴールデンウイーク、たくさんクラスを受けてスキルアップ、その思いが東北への力につながります。スマイル&シェアリング。どうぞお誘い合わせの上お越しください。

さあて、私もカラダ立て直すぞー。
がんばりまっす。
では、おやすみなさい☆
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
忍者ブログ [PR]