忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、たみさんとあきさんの唄声が聞こえてきそうですが、はい、私も頭の毛が抜ける前に、つまり抗がん剤治療告知前にリハビリも兼ねてポアントやるぞ!って燃えて購入するやいなや告知、ハーレーまじっすかな時を経て、今月からのポアント、楽しみで楽しみで、美保さん同様チャコットでの嬉しい楽しい時間を思いだしました、そうです、ポアントで踊ろうなんてメッソウモナイ、バレエの神様に叱られます、より良い身体を手に入れるためのレッスン、で万が一神様のお許しが出たら踊ってみたいなーと夢物語は置いといて、本日も朝からメンテナンスしつつ、腹を鍛え、しなやかに踊りますよー!いゃーあまりの満員電車にビックリの清実さんでした。
PR
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
忍者ブログ [PR]