忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てまいりました、美保です。おはようございます。

清実さーん、ありがとうございました‼
こんな至近距離で都さん見れるなんてもう金輪際ないのでは…というほどの席で堪能させていただきました。
ありがたき幸せ、都さんのみならずとてもよい舞台でした。

にしても、都さま。シュルシュルと力みのない、無駄がなく繊細な踊り。踊りではないな、素晴らしい踊りはオドッテマスに見えないのだな。

同じ歳の私としては涙が出ました。
いい励み、努力を続けなくちゃなあ。
はい。

さて、明日土曜日もスマイルレッスン、ピラティスから始まりますよー。
ジャズも楽しく。
お待ちしております(*^^*)
PR
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
忍者ブログ [PR]