忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も良い天気でございます!気持ちがいいですねー、今スタジオに向かっています、Gwもお休みもないことにむしろ感謝して日々を明るく生活したいものです、見渡せば現場で一番年上ってこともままあるこの頃、奢らずに腐らずに謙虚に対応していかねばって言った先から、ブーブー文句、大きな声で違うだろとのたまう私、駄目やなー!毎日反省、そんなこんなを今度作品に織り込もう、いつもそうしてるように。世界から猫が消えたなら、さすが本屋大賞ノミネート若者言語だらけでだけれどテーマは突き刺さるものがあり一読の価値ありです、是非読んでみてください、さあて本日のボディーワーククラス、サイドを沢山伸ばしますよー、空の青さに負けないぞーの清実でした。
PR
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
忍者ブログ [PR]