忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美保です、こんばんは。

梅雨とは思えないほど降雨が少ない割に、台風や低気圧で重苦しい毎日が続きますね。

すっかり常連になったパン屋さんでたくさん買い込んだら「おやつ、持って行きます?」と、ほんの少し傷物だから売物にできないというチョコレートタルトをオマケしてくれました。

そんな美味しいパンを手土産に友人宅におじゃましたら、ろうそくの灯りがたくさん。

我が家でもろうそくの灯りで夏至の夜。
写メ載せようと思いましたが、上手く撮影できず、代わりに昨日SASAYAカフェで食べた夏野菜のカレー。

食べログかっ‼

さて、明日は土曜日。
明日もお天気悪く蒸し暑いようですけど、スッキリさっぱりしにいらしてください。お待ちしてます(*^^*)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
忍者ブログ [PR]