忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新大阪から最終新幹線に乗ろうとしてます、じぇじぇ間に合うよね?!マイフェアレディやっぱり好きだ!さて背中バリバリの毎日です、使い方?間違った運動量?老化?うん、まずは老化だ、でもこれを越えたら新しい領域に入って行けそうなそんな気がしてならないのだけれど大いなる勘違いかも、ミタビじぇじぇじぇである。先日筋膜に関するお勉強会にこっそり参加させて頂き、弾力のある身体を目指さなければと心底誓ったのだけれど、それには充分な睡眠と休養は必須とのこと、そこからしっかり考慮し直していろいろと対処していかねば、そのためにもワガママリョクつけねば。うちのおじさんが言うには天下1の外面の良さだと、いーや違いますよー!外でも言いたい事言ってまーす、しかーし、子供の頃から外面きよちゃんだったからなー。ま、そんな私超久々に日曜日jazzクラス復活です。ガッツ!と鼓舞する清実でした。
PR
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
忍者ブログ [PR]