忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれるだけのことはやろう、やれる人間が、何もやらなかったら、やろうとしても出来なかった人間達に申し訳がない。大好きな台詞です、戦争という抗えない事実と戦った人間の、そして夢を追っている人間の本音。私はこの台詞を聞くたびに朋友なーちゃんを思い泣けてきます。やるだけの事はやらねば!さて、明日のクラスはメンテナンスをしてあげて身体が喜ぶダンスを目指していきましょう!はーいと返事一流やること三流なトホホな清実さんでした。
PR
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
忍者ブログ [PR]