忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくお久しぶりになってしまいました。美保です、こんにちは。

10日程前、舞台稽古の最中にiPhoneが発狂してしまい危険な状態に。
Macのプロという方の手でなんとか復旧、すぐにMacのショップに行くようにと言われたのにまだ行けてない私、ヒヤヒヤの綱渡り状態続行中。

で、アプリ起動できずブログもアップできなかったのですが、今日は運よく成功、こうして久々のアップです。

ただいま3現場かけもち中、稽古場を間違えそうになり、今日は山手線のどちらに乗ればよいのだ?とホームでハタと悩む毎日。

どの現場も一筋縄ではいかない枷があり、苦戦中しております。でも、だからこその創意工夫で解決策を捻り出す。これこそ師匠から学んで来た一番大事なこと、ググッとがんばってみます。

いやはやしかし、暑いね、眠いね、食べちゃうね。夏やせならぬ、夏デブ一直線だね。

今日も頑張ってまいります。
では!
PR
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
忍者ブログ [PR]