忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何本ご一緒させて頂いているのかなぁ?初直美さんの衝撃はそれはそれは雷に打たれた、なーんて表現も追いつかない、とても言葉では表せない!天才喜劇女優が目の前で死ぬほど笑わせてくれる、しかも王道で、それこそしっかりとした基礎力の上での爆発、はい、正真正銘の型破りでございます。そして先日振りを付けてきたのですが、ますますの天才ぶりに、あー私なんぞは未だ未だ、因みに私よりひとつ年下の直美さん、誰よりも身体を使い、誰よりも汗をかき、稽古前に台詞を合わせている姿を見るに付け、襟元を正して精進しなくてはと深く深く思う私でございます。へー、清実さんて新橋演舞場の仕事もするんだーと以外に思われた方々、はい!栗山さんとの阿国、因みに24年前、が和製ミュージカルだったこともあり、しかもおもしろ大好き、芝居大好きな私はそれこそ下北沢スズナリから演舞場、帝劇まであらゆるジャンルのお仕事をさせて頂き、今の私に至っております、先日も書きましたがあれをやるからこれを捨てるのではなく、まるごと楽しむのです、引き受けて自分で自分の首しめてえらいこっちゃも何度経験したのやら、しかーしその経験は宝です。そんな山積みの宝が本日初日の宝塚ボーイズにはちりばめられています。舞台を目指している方、芸事に邁進している方、そしてこうやって生きている私たちに大切な事を教えてくれます。是非!是非!是非!ガッツだぜの清実でした。
PR
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
忍者ブログ [PR]