忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですねー、言っても仕方がないとわかっていても言っちゃいますよ、アッツイですねー。

今週、眼科へかかりまして処方箋で目薬を出された私。薬剤師さんが説明をしてくれて、

「一日4回、点眼してください。
このお薬、冷蔵保存をしてはいけない成分が入っていますので、常温保存してください。でも30度以下で保存をお願いします」

…?…。

常温で30度以下って無理でしょ、それ。一日4回だと持ち歩かないといけない訳で、と心の声がダダ漏れに。

そんな私に、薬剤師さんが一言…

「ですよね、この季節では難しいですよね」

むむっ。じゃあどうしろと⁈


さて。
明日からの週末はもっと暑くなるとの予報。水分たくさんとって、塩分しっかり補給して、頑張りまっしょい!

では、明日スタジオでお待ちしてます。美保でした。
PR
[876]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
忍者ブログ [PR]