忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや久々のログイン成功、美保です こんばんは。

お久しぶりの間。
先週舞芸公演の初日が開き、昨日国際フォーラムで『Alive Final』初日が開きました。瀬奈じゅんさんのコンサートが3回目にしてシリーズ完結。1回目は過労で倒れた振付師の方の担当部分を急遽引き継ぎ、最終通しの日まで振付してたなぁ…とか、2回目は振付中にあの震災があり、スタジオから徒歩帰宅、本当に今これをやるべきなのかと皆で話合いしたなぁ…とか、なぜか深く記憶に残るコンサートでした。

そして青山円形『でも君~』(タイトル長すぎにて省略スタイル)振付も一段落、固め体制に。

続くといえば、小堺さん。
またもや夏の風物詩がやってきます。こちらアシスタント時代を含め23年目、すごすぎる!本日打合せ、やはり『細かすぎるモノマネ』で私達を笑わせてくださいました。私も頑張るぞと決意あらた。

そうそう、今日から15分繰上げの土曜クラス。私もほんの少し焦った朝。
みなさん遅刻せずに来てくれて、ありがとうございました(^-^)/
教えるということは学び続けるということ、しっかり!ですね。

にしても、早く携帯変えなくちゃ!


PR
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
忍者ブログ [PR]