忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、プレップのゆかです。

メンバー・さくらさんが立ち上げされた品川区障害者育成会の教えに、昨年春から参加させて頂いております~(≧∇≦)b

一昨日はなんと、オシャレだけどちょっと遠い街、お台場にて(笑)、「ゆりーとダンスコンテスト」に出場しました!
ダイバーシティ、あの巨大ガンダム像の前で踊りました!

スポーツ祭東京2013を盛り上げる為に、開催されている、ゆりーとダンスコンテスト、今回で7回目…そしてラストの開催とのこと!

育成会の子供たち、7月は、いつものお稽古の量を3倍に増やし、コンテストに向けて猛練習しました!
残念ながら、入賞することはできませんでしたが、いつもより沢山のお客さんの前で精一杯踊ることができました!

みんなおうちで練習してくれていたので嬉しかったです、絶対みんな成長したッ!
私自身も、楽しかったあああー!!!

秋には、ふくしまつりや運動会でも踊ります!良かったら是非見にいらして下さい!

なんと、司会はお笑いのデンジャラス!!!オバマ大統領のモノマネする方!

PR
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
忍者ブログ [PR]