忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもあき先生に教えて貰っていることがどんなに正しく、丁寧かを身をもって感じる事が出来たジャイロキネシスのワークショツプでした、ここからは少し辛辣です、はい、教えていくと言うことは、当たり前ですが自身が勉強、本当の意味の努力をしなければいかんのです。先生と呼ばれてちやほやされてるとトンでもない奴になる、気を付けろ!と亡くなった父がいつも私に言い聞かせてくれました、そんなトレーナーさんがいらっしゃいました、あー反面教師ジャー、と叫ぶ私。良いトレーナー、良いティーチャー、これを見分けるのも能力です!あき先生は太鼓判。はい、私もがんばります。それと継続、正しく継続する。これまた大事。さて昨日はゆかがアップしてくれた通り天才藤山直美出演のさくらばし、初演は森光子さんの流水橋、何かご縁を感じます、の初日が開き、今度はドラキュラです、チャキチャキ行きましょうーの清実でした。
PR
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
忍者ブログ [PR]