忍者ブログ
DANCE STUDIO DRASTIC DANCE"O"のメンバーブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、博多から下関に向かっています、6時15分のフライト、30分遅れドキドキでしたがこだまに先程乗り、事なきを得てホッとしています、こちら雪なーんもない、東京は凍結気をつけてくださいね、夜の由布さんのクラスでぽかぽかと暖まって下さいませ、昨日の仙台はアカデミー卒業生、現役も数人参加し、地元、東京、大阪、山形、総勢40人が参加、若い!10代が半分、劇場でのワークショップだったのでラストは本番さながら、みんなで検証視ながらの楽しくて気持ちの良い時間が持てました、ありがとうございました、ふるさとじやーな清実でした。
PR
自宅のPC動かず、携帯も壊れ、、私のスマート生活いづこへ?
知らず知らずITに依存しすぎてる自分に気付き、どうよ?と。

そんなこんなで
お久しぶりです、たみです。

最近はピラティスのお勉強やら、恥ずかしながら歌の方もジャズのお勉強中。

歌うことと身体の勉強がリンクしてきて、ちょと面白いです。

そして何事も時間がかるよ~と

わかっちゃいるけど果てしない。。

長い目でいこうと言い聞かせ、身体にフォーカスの日々を送りたいなと思います。

さてさて、明日いや今日のジャズ入門。代講を務めさせていただきます。身体を伸び伸び使って、楽しく踊りましょう。

お待ちしております。
























ザ、夏休みな風景(*^^*)
実家の家の窓から

自然と共にある生活
一番人間らしいのかなと
今になって思います。

私も朝からお墓参り
で、最後の目的果たすべく、たぬきの里信楽へ。

夏の味覚と美味しい空気で身体を充たし、久しぶりの面々にパワーをもらって、明後日からまた頑張れる気がするたみでした(^.^)









こんにちは~(。・ω・。)
清実さんの心配をよそに熱中症になった人、ハイ、私です!
でも休息したら良くなりましたっ!
皆様お気をつけ下さいまし~(言ってる私、気をつけよう~ハイ!)

そんな私は昨日一日中わんこにゃんこと触れ合っておりました。

3.11以降、飼い主が被災して仮設住宅で飼えなかっり、飼い主がいなくなってしまった犬猫を保護しているシェルターがあるのですが、そこで散歩やケージの掃除やご飯あげたりという活動をしていました!

昨日はたまたま、福島県二本松市のペット可の仮設住宅に入居が決まった飼い主の方が、わんこを引き取りにみえて、卒業!
いや~単純に嬉しかったです!
幸せになってね~(。・ω・。)

動物全般大好きな私、被災した動物のケアに行っているのに、逆にいつも犬猫に癒やされて帰ってきます!


皆さんも癒やされて下さい~!
散歩中のひとコマ。

ザ・柴犬という言葉が似合いすぎるすずちゃん。

こちらは、夏という名前をつけられた、2歳位の新しい子。

活動の合間に「ふれあいタイム」という時間があって、犬猫ととことん遊びます!

夏とじゃれすぎて、2人でゼーゼー!


猫の部屋では、これまた私、逆に遊ばれています!5.6匹の猫が一斉にきて、猫たちが満足したら、みんな寝に入るので、私もウトウトしちゃいました(笑)
おもしろすぎるっ!


そんな癒やされた一日を過ごした由佳でした!
このブログのまとめとしては、熱中症に気をつけよう!でしょうか?(笑)
ではでは~!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]